今年は、やりたい事を100個書いて、

目につくところに貼っておく😊


100個書くのって、なかなか難しくて、

昨日やっと半分くらい書けたところ。


昨日書いたのは、戸隠神社に行きたいって事。



そしたら、

なんと、今日、行ってきました✨




遠いよなぁ〜

今の時間からは無理よね〜、とか、考えてしまったんだけど、

自分でブロックかけてるって思ったら、

行動してしまおう!!と😊




動いてみるものですね☺️

5社全部まわってきて、御朱印も頂きました✨


道で挨拶した方、

奥社で出会った素敵なお兄さん、

ニコニコ笑顔の外国の方、

たくさんの、ご縁✨


たくさんの笑顔と幸せをもらいました!!


皆様、ありがとう✨


ご縁って、素敵ですね✨





木の穴蔵にいた、何か☺️




みんな、

幸せでありますように!!



光翠