こんにちは、ひのえです。


今日も、思いつくまま
つぶやきを。

自己紹介的な事なので、
読まなくても大丈夫!!



では、スタート!!




私は、クセが強い。
俗に言う、個性的な人である。

とは言え、
そもそも、この世の中に
個性のない人なんかいない。

当たり前だけれど
みんな大なり小なり特徴はあり、
ただ、それが目立つ人と目立たない人がいるだけである。



私の解体図

1 おばさんである。
これは、何をどうしてみてもおばさんで、
私はかなりこれを気に入っている。
イランモノを削ぎ落として、
少しづつ本来の自分になっていく。
将来は、
縁側でのんびりお茶を飲みながら日向ぼっこする、おばぁちゃんになる予定。

2 夢見がち
想像力はものすごいと思う。
田舎ながらの田んぼ道をランニング中は、
一面の空に竜を解放して浄化させている。
私の竜は、美しく力強い水龍。
濁らせたら大変!
ちなみに、私の背中からは巨大な羽が生える。
まだ出すときは滑らかじゃなく、バリバリバリっと背中のコリのようなものを押し除けて出す必要有。
肩甲骨の辺りから生える。
竜は、上空を楽しそうに遊びながら飛んでいる感じ。優雅に漂っている事も有。
私も自由に飛ぶけれど。

3 平和主義
争い事は嫌い。
刺激が強すぎて、アニメやドラマ、映画等は殆ど見ない。
人間の、ドロドロした感情が苦手。

でも、草彅くんの映画は見てみたいな。
予告が凄かった。
最後まで見れると良いけれど。


4 争い事が嫌いでも、好き嫌いはハッキリしている
人に対しても、物事に対しても。
この事に関しては、最近発見した新たな特性。
1番仲の良い同僚に言われて気が付いた事。
自分は穏やかな人間だと思っていたので、ビックリ!!
でも、納得して笑ってしまった。
この事も、お気に入りの私の特性。

ちなみに、
ドロドロいじめたり、
無視したりとかはしませんよ。
ここが嫌だー!!って、なるだけ。
嫌いな人はいても良いと思うけれど、
ドロドロタイプのいじめとかは
大っ嫌いです。

5 当たりは柔らかだと言われるし、
  基本、優しい
らしい。し、そうだと思う。
私がいたら、空気が変わると言われる事がある。
ありがたい事だ。

6 つまり、わかりやすくて素直な性格。
単純なのである。
褒められれば、どこまでも上昇します。
裏表を作ろうとしても、
作れないタイプ。

7 自然や生き物、神社が大好き


その他にも、
以前も書いたけれど好奇心旺盛。
講座に行くのが好きだし、通信大学にも入ってる。
でも、飽き性。





ここまで書いてみて、
やっぱり私は個性的だと思う。

けど、みんな大差ないでしょ?
多分。


この個性を持って、
生き辛い事もあったけど、
こんな自分も有りだと
少しづつ自分を解放してきた感じ。



個性あった方が、素敵じゃない?



隠さず、個性的であれ^ ^