はじめてブログを書きます。

生き方が迷子になってしまっているアラカンの女性です。

 

2年前に、28年間の結婚生活を終わらせました。

原因は、元旦那さんの不倫です。

知らず知らずのうちに、家族のことを優先するのが

当たり前の生活になっていました。

そして、今まで信じていたものがすべて崩れ去った気がしました。

 

生きる気力がなくなりました。

 

でも、生きる気力さえなくした母親を

子供たちはみたくないだろうな・・・と。

なんとか笑顔で生きてきました。

 

でも、本当はどうしたらいいのかわからないのです。

生きる希望でなんでしたっけ?

2年も経っているのに・・(^^;

 

誰か教えて下さい。