ヒノエネリハでした♩♩♩ | ヒノエネ Mako オフィシャルブログ

ヒノエネ Mako オフィシャルブログ

ヒノエネ Vocal Makoのオフィシャルブログです!



こんばんワニ🐊


いつも見てくれてるみんな
初めて見てくれたみんなありがとうニコニコラブラブ


今日は、ヒノエネリハでした\( ¨̮ )/


{D71B00D7-0EAF-48F6-8299-A4872F6F2F28}


風邪が長引いて昨日は路上ライブお休みさせていただきました。おやすみありがとう🙏🏻
心配してくれたみんなもありがとう🙏🏻❤️



おかげさまで少しずつ良くなってきてます◎



ということで今日は久々にちゃんと歌えたのだっルンルン
歌うってたのしいなーって思いながら歌いました!!
この気持ちをいつまでも忘れずにいたいなぁ。


そして今日は新曲制作(=^0^=)
とーーーーっても素敵な曲になる予感ニヤリ

{B9D82C22-1651-428F-9AD7-3542E48136F0}


早くみんなの前で歌いたいなぁ口笛



そーしーーてーーー!!
明日はひさびさのライブですっ


11月14日@渋谷RUIDO K2
DooDooDooMiuMiuMiu presents
「Mix Tues」~少年少女よ、我が道を行け~
DooDooDooMiuMiuMiu/RUMCAT/ヒノエネ/
オルタニカ/the Adres/OddPublicAssociation
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500+D

{887ED87B-B0D9-42E3-83C5-B8FEAE42D3C8}


三回目の渋谷RUIDO K2とってもたのしみだぁラブ

そして
DooDooDooMiuMiuMiuさん企画「Mix Tues」

私たちヒノエネは1回目にも出演させていただいていて、今回がこの企画のファイナルです❤️
一回目とファイナルに呼んでいただけてとっても嬉しいです!!頑張るぞいっ

私たちはトップバッターの18:30からの出演\( ¨̮ )/
まだまだご予約おまちしてますよ〜❤️


ご予約は公式HP、TwitterのDMやリプライでも受け付けてます⭐️


ワンマンまであと27日ーーーー!!おねがい


それでは今日はこの辺でっ

すまいるえぶりでいニコニコ


バイバイっ手ラブラブ