こんにちは!

ストレスケア Anmaa (アンマー)はるです

 

{509934C6-A25D-4D19-AFFC-181BFBFE72E2}

 

 

アシュタールチャネラーのDr.テリー・サイモンズさんのグループセッション✨

『このタイミングで行かねばならぬ!』

と感じ参加してきました。

行動力がありすぎると言われる私

言ってる意味がよくわからないよと言われる私

ケンカを売っている訳ではないのにしごく激しいケンカを売られることもある私

そして

小さいときから聞こえる声なき声

その声が教えてくれる視えない世界のメッセージ

しかも私がもらうそのメッセージは

ちょっとスタンダードと合わない部分もあるように感じていて。

それらの理由や正体がどうしても知りたくなりました。

ときに

スピリチュアリストと言われる方に聞いても

私のことは

視えない・わからないようで

 

または

負の部分(これは誰もが持っていたり時期だったりするものと感じます)だけを拾われて

とても嫌な想いをしたこともあります。

そして、かなり、これは、、さみしい!です。

嫌な想いはやさみしい気持ちは自分で浄化するとして

知りたい!自分のこと! 

となった今年。

 

個人セッションも考えましたが

個人セッションはメッセージ×1。

グループセッションは参加者15人、ひとりひとりにアシュタールからのメッセージがもらえるということで

メッセージ×15倍✨ステキすぎる!

と、、いうことで。。参加しましたら。。

なんとそこは

ソウルメイト祭りでした💓。

参加者について

テリーさんがチャネリングしたアシュタールが紐解いてくれて

 

ペルーで姉妹のように育てられた従姉妹だった

レムリアの時代に母娘だった

アトランティスの時代に・・

と話してくださいました。

袖振り合うも多生のご縁は、蓋をあけるとこういうことなのですね。 

すごいです!✨

来るべきときに逢うべきひとに、です。

 

あとは、

ひとりひとりの、、なんて言ったら良いのでしょうね、、

主に守護してくれているスピリットのことも詳しく教えてくれました。

 

ガネーシャ、女神イシス、クレオパトラ、ティティ、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、ベニスのパウロ(キリストのお弟子さんとは違う方)、たくさんのお茶目な妖精たち、聖母マリア、フェニックス、千の手がある観音様、空海、レディー・ナダ。

ひとりひとりに違うマスタースピリットが温かいメッセージを伝えてきて。なかにはプレゼントを貰う方も。

神聖な儀式の時間もありました。

目から汗。。😢✨ 

 

聖母マリアの愛は特に深く。。

視えないけど!

確実な愛の波動。

とてもクリアで輝いていてパワフルで

洗脳的、エンターテイメント的なものとは全く異質のものでした。

 

2017年は変化の年だそうです。

2018年は、、あらメモがない。聞き逃し。

 

さて、

私の参加きっかけの疑問点ですが

9割もスッキリ。

グループセッションだから2割解れば、と思っていたのに!。

 

4月から龍、龍、龍に呼ばれていた理由もわかりました。

私はレムリアのシャーマン(霊能者系)

SO(ソウ)という名前で、

とても美しく(←みんなメモって!笑)

とてもパワフルな龍の司令官だったそうで

司令官といえど、女神官に似ている立場だったそうです。

そのときも私のせいで24畳ほどのお部屋いっぱい龍だらけだそうでした。

視えないとはいえ、私が居ることで、その部屋いっぱいに龍の波動があるなら、、それはケンカを吹っかけられるときも、、あること、納得しました。

龍の波動は時に荒いので、敏感な方や龍と合わない方は、そりゃあさぞかし、お嫌なことでしょうね。

 

アシュタールはさらに

江ノ島に行きなさいと

ドラコンハウスを見つけて

龍の司令官の再誕生を喜んでいると。

 

龍たちがメッセージを伝えていることを教えてくれました。

江ノ島のもっと具体的な場所を教えてくれましたが、割愛します。

 

もうひとつ。

視えない声の正体ですが、、。

 

たくさんだそうです。。笑

そのときによって代わるのだそう。

 

私はチャネラーだそうです。

 

良かった。。

エゴとか低次元からのメッセージではなかったです。

 

具体的には

 

メインは大天使ミカエル。

聖ジャーメイン

サナトクマラ

などで

聖母マリアのときもあるそう。

聖ジャーメインて誰?サナトクマラて誰?笑

あとからググッたら、かなり納得しました。

視えない世界のマスターたちは

こちらが知らなくても、ちゃんとちゃんと、護ったりメッセージを伝えてきたり力を貸したりしてくれていることのエビデンスがとれました。

面白かったのが

マスターたちは、人間のキャパがわからないので

いっぺんに話しかけてるときがあるそうです。

 

マスターたちvs私

私が聖徳太子状態になってたときがあったとは!

 

キャパがあるので、ひとりずつメッセージくださいね、と伝える必要があるんですって。

エネルギーの世界って面白い!

 

サナトクマラは鞍馬天狗とも言われていて。

でも、サナトクマラは美意識が高いのであの姿で認識されるのは気に入らないような気がします。

 

レムリアの

女神でも女神官でもイルカでもユニコーンでもなく、龍の司令官。

そして、サナトクマラのメッセージ。宇宙視点。

(サナトクマラも11次元の宇宙連合)

 

これは、日本だけ、ちょっとスピ系ではわかりませんね。巷にある情報網には入りませんもの。

 

スッキリしました。

 

11次元のサナトクマラとも繋がれているときがあることは私の自信になり、

 

ヤッター!と有頂天になりましたが、神門メソッドと瞑想と浄化でニュートラルでいるように気をつけようと思いました。

 

波動は繊細です。

そして、

ミカエルは、ライトワーカーの味方。

 

私が発する言葉は

 

むう!コイツごときに言われて!ではなく

私を通して、視えない世界の高次なスピリットからのメッセージと思っていただけたら嬉しいです。

 

しかも、私が特別なわけではなく

誰でもが、自分を整えたらご自分で的確なメッセージを受け取ることができますので

そこは誤解がありませんよう😊💓。

 

誰からのメッセージかちゃんと伝えられるように努めていきたいとは思っていますが、そこまで私の役割かどうかも精査していきたいと思います✨。

 

自分を整えますね!!😊。

 

さてさて!

 

なんと!

 

グループセッションでは!

参加者にエレマリアさんが😍💕😍。

 

 

 

{081A286D-BC05-4253-B360-4BBAC8DF4F41}

 

 

最近ずっとエレマリアさんのことを考えていたのでした。。ミラクル💓。

 

{1C49C9CB-1FE5-426C-8F0C-475ACE180C0D}

 

通訳のyukaさんと3人で📷。

 

yukaさんの通訳が一方的なものではなく、アシュタールに的確に伝えてくださったからこそ、私の20年間の疑問点がスッキリしました!

とても楽しく、とても温かい通訳をしていただきました💓。楽ーしかった✨!。

 

エレマリアさんに〜

直接絵葉書いただきました〜😍💓

握手も✨

 

テリーさんとは心からのハグ💓💓💓 

(希望者全員に✨)

 

写真嬉しいー😍✨。

 

たまたまお隣の席になった  taemiさんも

レムリアから何回もご一緒させていただいた方でした。仏教も一緒に学んだこともあったと思います。(これはアシュタールではなく空海さんから私へのメッセージ)

とってもステキなお話とヒント、ありがとうございます💓。

 

アシュタールから

『あなたはスポークスマンにもなれるよ』

と言っていただけました。

 

スポークスマン=代弁者。

 

チャネリングの能力の使い方に、方向性のひとつを位置付けてもらえて、迷いの森に光が見えました。

 

12月はトレイシーアッシュの個人セッションと5次元ヒーラートレーニングです。

 

サナトクマラから

龍とご縁が深い方へのメッセージです。

 

↓↓↓↓↓

 

目覚めなさい目覚めなさい

 

私のかわいい子供たち

 

龍に乗せて私の光の玉を届けます

 

受けとりなさい

受けとりなさい

 

、、、だ、そうです。

 

響いた方!

龍も光もすぐそばにあります。

 

フォーカスするのは

 

愛と光と平和、調和。

 

そして、自己愛と他者愛のバランスです。

 

エゴと光は隣合わせ。

 

自分の浄化はこまめにこまめに。

低次元はエゴが好物。

エゴも愛おしいものですけどね!

 

あなたの光をひとりでも多くの方に伝えていただきたいと思います。

 

ソウルメイト

高波動はいつも温かく柔らかく愛に満ち

そしてクリアー💓。

 

アシュタールが教えてくれた大切なメッセージはまだあるわけで。

長すぎるのでまた今度。