1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-25 12:07:37

チキンカツ

テーマ:今日の日替わりランチ

9月25日 月曜日


毎度だなぁ〜も!


今日は朝から暑い💦


水分をちゃんと取らんとバテそう〜


残暑に負けんと頑張りましょう!


今日の日替わりおかずは”チキンカツ”です‼︎

{0618604E-8154-4228-BD22-C9506CAD775F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-22 11:52:30

アジふりゃ〜

テーマ:今日の日替わりランチ

9月22日 金曜日


毎度だなぁ〜も!


昨日とはうって変わって、雲の多いお天気です。夕方からは雨が降るようなんで午後からのお出かけは傘が入りそうですね。


明日にはお天気回復してお彼岸後半は晴れ間が続きそうです。

お墓参りには良いですね!


連休前、今日の日替わりおかずは“アジふりゃ〜”です!


{C7015794-A2FB-4373-8656-8398F599F658}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-21 11:52:54

カンパチの塩麹焼き

テーマ:ブログ

9月21日 木曜日


毎度だなぁ〜も!


今日は朝からよく晴れてて、真っ青な秋空が広がってますねぇ〜


日中は気温も高くなって、少し汗ばむ陽気になるようでね。


真夏と違って建物に入ったりすると、とても冷房が効いていたりして寒く感じることって多いですよね。

朝晩もそうですが、寒暖の差には気を付けましょうね!


今日の日替わりおかずは“カンパチの塩麹焼き”です。

{5362386F-BF3D-43D4-AE3A-0CCA0FBF6837}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。