2024年の始まり | 姫君、お手をどうぞ

姫君、お手をどうぞ

ここは俺と神子が愛を語り合う場所だよ。
さあ、こっちへおいで。もっと俺の近くに。

新しい年の始まりだ。
こんばんは、姫君。


本来の挨拶ならば「おめでとう」と言うとこだけど、今年は呑気に笑っていられない空気だ。
ちょっと厳しい年明けだね。


俺は地震における被災も飛行機事故後の搭乗便欠航の影響もなく、のんびりとした正月を過ごしている。

これは本当に幸せなことなんだろうね。


姫君はどうだい?
休めているかい?


普段仕事が忙しい姫君も、育児と仕事の両立に努力してる姫君も、怪我や病気からの回復を頑張ってる姫君も。

休める時はしっかり休んで、心も身体も健康でいないとね。


被害に遭われた人達に何か手助けが出来るなら、そのために俺たちは元気でいないといけないや。ね?


さて、せっかくの新年一発目の記事なのだから少しは正月らしい写真でも載せようかな。





初詣の神社で。

今年の干支は辰だ。


龍の姿を見ると白龍を思い出すな。

龍に縁のある神社仏閣など参拝できたら面白そうだね。


初詣に行った姫君はおみくじは引いたかな?弁慶が豆に今年の運勢を載せてたけど今のあいつとんでもなく忙しそうだからな。正月も休んでなさそうだけど暗いのは腹の中だけにして明るい年明けにして欲しいよ。


うん。

どんな一年になるかわからないけど、できる限り俺もここに顔を出せるようにするよ。

姫君が笑顔で過ごせるように。

今年もよろしく、姫君。