ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日から2学期の通常保育が始まりです。

まずは、全学年身体測定を行ないました。

その後は年長組年中組は夏休みの思い出を描きました。

夏休みに経験した一つ一つの出来事を思い出しながら、描きたいものを選び、描いていきました。

制作が終わったら、全学年お外遊びでした。

園庭では、みんな鬼ごっこをしたり、ボール遊びや遊具を使って遊びました。久しぶりにみんなで遊ぶと楽しかったね。

お外遊びの後は、ご飯を食べてお帰りです。

久しぶりにクラスで食べるご飯もおいしかったね。

明日は、誕生会になります。

明日はみんなでお祝いをしようね。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578