ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日は薄曇りで時々晴れる蒸し暑い一日でしたね。

 

今日は前回よりも水温が高く、楽しくプールに入ることが出来ました。

各クラス共に、プール開きの時より、より水を楽しむような内容でした。

 

最初の集合から隊形移動、踊り、移動などの流れの確認などを行ないました。初めての園庭での練習でしたが、動くことができました。

 

プール後は各クラス、自由遊びを行ないました。

 

その後はご飯を食べて、元気に外遊びをしてお帰りでした。

 

明日は7月の誕生日会です。午前保育となりますので、お間違いのないように宜しくお願いします。

明日はみんなでお祝いしようね。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578