ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日は雨が降ったりやんだり忙しい一日でした。

 

今日は朝から七夕夕涼み会の全体練習がありました。

最初の集合から隊形移動、踊り、移動などの流れの確認などを行ないました。初めての園庭での練習でしたが、動くことができました。

その後は各クラス共に制作や自由遊びを行ないました。

ご飯を食べた後は、天気が回復したので、元気に外遊びを行ないました。

明日はプールの予定もあります。プールカードの記載忘れの無いようにしてくださいね。

今週もみんなで楽しく過ごそうね。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578