ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日は朝から蒸し暑い一日でした。

 

今日はひのでまつり1日目。

朝から準備してお客さんを迎えました。

参加して頂いた家族の方々をお客さんとして迎えたり、一緒にクラスを回ったりして、楽しい時間を過ごしました。

また、放送係の2人も放送頑張りました。

ひのでまつりの後は、水遊びをして、ご飯を食べてお帰りです。

明日もひのでまつりが行なわれます。

明日、親子教室に参加するかわいいお友だちも、

ひのでまつりを楽しんでください。

 

明日も元気に楽しもうね。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578