ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日は薄曇りの蒸し暑い一日でした。

 

今日の年長組さん、夕涼み会で飾るちょうちんを完成させました。

年中組さんは、衣装を着て、クラスでひのでまつりの練習を行ないました。

年少組さんは、年中組さんがお客さんとして来てもらい、ひのでまつりの練習を行ないました。

練習後はおいしいご飯で元気回復。

各クラス共に、水遊び、外遊びも行ないました。

明日金曜日は、サッカー教室・運動と遊びがあります。

体操服を忘れずにお持ちください。

 

現在、6月25日の親子教室の受付を行なっております。

詳細は受付開始のブログにてご確認ください。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578