ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日はうす曇りで、蒸し暑い一日でした。

 

今日も全学年、ひのでまつりの練習や七夕夕涼み会の製作を行ないましたが、合間に、水遊びを行ないました。

制作や、練習の時の真剣な顔と違って、笑顔全開です。

おいしいご飯とお外遊びもしました。

ひのでまつりの放送係の練習中、ディナーチャイムのたたき方で、音の違いがあること発見がありました。

明日は、久しぶりに雨の予報です。

足元に気を付けて幼稚園に来てくださいね。

 

現在、6月25日の親子教室の受付を行なっております。

詳細は受付開始のブログにてご確認ください。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578