ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

今日は、朝からいい天気でしたね。

 

今日は朝から内科検診がありました。

幼稚園でお世話になっている先生に幼稚園で診察を受けました。みんな話を聞いてきちんと診察を受けることが出来ましたね。

年長組さん、昨日の遠足の思い出画を描きました。

昨日の楽しかった遠足、しっかりと描けました。

年中組さん、明日の遠足に向けて園外での遠足練習がありました。近所の小学校で行なっていた運動会予行練習を見ながらも、先生の話はよく聞けていましたね。

思い出画や遠足練習の後は、全クラスで園庭で遊んだよ。

今日水曜日は、ご飯を食べてすぐお帰りでした。

明日も楽しい一日にしようね。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578