ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和6年度親子教室についてはこちら

★園庭開放についてはこちら

 

昨日は、曇り空でしたが、過ごしやすい一日でしたね。

 

昨日から、年少組さんのお当番活動が始まりました。

最初なので、先生とクラス全員で職員室にお休みの報告を来ることが出来ました。

年長組さんは今日から体育指導が始まりました。

久しぶりに、体育館で身体を動かす姿、楽しそうでした。

各学年、製作物も行ないました。年少組さんはこいのぼり、年中組さんは父の日のプレゼント、年長組さんは新入園児へのプレゼント制作でした。

今日もご飯を食べて、楽しく外遊びをしてお帰りです。

水曜日は誕生会の為、12時降園となります。

今週もにこにこ笑顔で登園してくださいね。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578