ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

 

今日は、始業式でした。

1年の始まりの日、久しぶりに登園する子どもたちの顔は、

笑顔で、新しいクラスや新しい先生に期待を持ち、幼稚園に来ることが楽しみにしていた様でした。

年長 きく組

さかお あお先生 ささの こずえ先生

年中 もも組

おおば ひめの先生 おくむら しおり先生

 

明日から午前保育が始まります。

ひので幼稚園の先生方は、明日からみんなが笑顔で登園することを楽しみにしていますね。

保護者の皆様方には今年度もひので幼稚園の保育へのご理解、ご協力を頂きます様、宜しくお願い致します。

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578