ひのでようちえんです。

 

★ひので幼稚園の紹介はこちら

★ひので幼稚園行事紹介はこちら

★ひので幼稚園の1日紹介はこちら

★令和3年度園児募集についてはこちら

★親子教室についてはこちら

★園庭解放についてはこちら

 

今日も1日良いお天気でしたね!

全学年元気にお外で遊んでいくことが出来ました。

 

今日は年長組のお友だちは体育指導がありました。

ホールで体操や集合、整列練習を行っていきました!

楽しく運動できたね!

 

年中組のお友だちはせんとひらがなのワークに取り組んでいきました。とても集中して取り組んでいました。


お外で元気いっぱい遊んで

 

美味しいお弁当を食べてお帰りです!

 

明日は4月うまれのお友だちの誕生会です!

再度持ち物を確認して頂き、お忘れ物のないようお気を付けください!明日も元気いっぱい幼稚園にきてね!

 

ひので幼稚園

松戸市常盤平7-18-2

047-387-7578