今日は岐阜で高校野球の決勝戦があったので見てきました。

長良川球場


今日はかなり暑くて...調べたら最高気温37.4℃。
そりゃ暑いわなあせる
スタンドの上の方は陰が出来るんだが、陰の席から埋まっていった。
行った時はネット裏も席が空いていて座れたんだけど、暑くてギブアップ。陰の席に腰を降ろしたのでした。
試合が始まる前の三塁側応援団。まだ観客が少ないですね。始まる頃はもっと人いっぱいでした。

三塁側


これは、応援団も大変だ(* ̄Oノ ̄*)
これはまだ試合の始まる前。
始まる頃に空席もまばらになってましたニコニコ

振りかぶって


両チームとも応援がすごかった。アップ
特に一塁側の大垣南は声がでかい!!
点差が開いてたけど、最後の一人までもの凄い応援だった。
高校生パワーを感じました。若いっていいね~(´0ノ`*)


こんにちは

優勝おめでとう


結果は『市岐阜商』が優勝し甲子園への切符を手に入れました。
おめでとう\(^^@)/甲子園でも頑張って!!
一生懸命プレーして一生懸命応援して、それを見て僕も頑張ろう!!って思いました。
これが高校野球の人気の秘密でしょうか(^_^)

青春