ご存知の方もいらっしゃるかと | おひさまブログ

おひさまブログ

大泉学園駅北口徒歩30秒にあるパチンコ店

日の出会館

の公式ブログ
お店の内容から従業員のプライベートまで記事にします!

 

ご覧の通り

よく考えたら

ブログって2つも要らなくないはてなマーク

 

という事で

2/1~

おひさまブログとブログGOAL伝は

統合致しますビックリマーク

 

って

ふざけんなよぉ~むかっ

そもそも最初から、

ブログ2つも要らなくない!?

 

お客様も困惑されるし、

この間なんて

GOAL伝はフォローしてるけど、

おひさまブログは見てないとか言われて、

めっちゃショックだったんだから( ;∀;)

 

最初はサブブログとか

名乗って登場して、

おひさまブログがメインブログとか言って、

YouTubeのサブチャン的な感じでも目指してたのかはてなマーク

最初から2個なんていらなかったのに、

結局はおひさまブログ吸収の為のカモフラだったのかはてなマーク

2/1からはおひさまブログ更新せず、

GOAL伝の方で更新していくって真顔

 

この策士のクソじじぃーがぁーパンチ!

毛の1ッ本すら生えてないし、

神さまとか名乗って、

やりたい放題しやがって、

覚えてろよーーーーーーーーーーーーーーー爆弾

 

という事で2/1からは

おひさまブログは更新せず、

GOAL伝1本で

引き続き更新致しますので、

是非見て下さい音譜

 

とさかも登場致しますので

宜しくお願いします<m(__)m>