行動制限なし最高!!だが感染怖い。。。 | おひさまブログ

おひさまブログ

大泉学園駅北口徒歩30秒にあるパチンコ店

日の出会館

の公式ブログ
お店の内容から従業員のプライベートまで記事にします!

 

 

 

明日は

もちろん抽選入場です!!

 

抽選からの

ご参加を

お待ちしております!!

 

 

 

今更ですが、

コロナ感染者数ヤバいですよね(^^;)

1年前とか2年前の時は

100人越えたよDASH!

ヤバいよ!!ヤバいよ!!ってなって、

マジでステイホームしてたんだけど。。。

 

今は東京都感染者数1日3万に超えました!

とか言われても、

めっちゃいるゲッソリ

気を付けなきゃあせる

って感じで、気を付けながら

外出をしていますひらめき電球

気を付けながらってなんだよ(笑)

 

感染は怖いけど、

誰しもがもう自粛生活に

うんざりしているんでははてなマーク

感染者数が増え医療も

ひっ迫しているでしょう。。。

 

行動制限なし最高ビックリマークビックリマーク

だけではなく、

マスク着用の徹底、

こまめな手洗いうがい&除菌など、

一人一人が出来る事を徹底して行動致しましょうひらめき電球

 

って事で

とさかもたまにはプライベートをさらしましょうウインク

 

先日

仮面ライダーザダイナーに行ってきました音譜

仮面ライダーと戦隊シリーズのレストランで、

フィギュアやベルトなどが並んだ店内で、

仮面ライダーのキャラ料理を頂くナイフとフォーク

店内は写真のみOKで、

動画禁止って所以外はメ大満足ですグッド!

 

この画像に限らず、

見た目だけかと思いきや、

どれもお味も宜しい照れ

因みに顔はパンでしたパン

 

 

このチャーハン頼んだ料理の中で一番美味しかったラブ

電王の時の列車

デンライナーのオーナーのチャーハン

こちらダントツでしたラブラブ

 

ロコモコ1号

美味しかったけど

具とご飯のバランスが。。。

具が少ないよ。。。

 

アランのたこ焼き

安定のうまさ音譜

 

ドリンクはこんな感じ

 

コースの〆のデザートドキドキ

 

他にも色々頼んだが、

お腹すきすぎて、写真撮ってません(笑)

 

気になる方はこちらへ

↓  ↓  ↓

仮面ライダー・ザ・ダイナー - KAMEN RIDER THE DINER|仮面ライダーシリーズオフィシャルコラボレストラン (paselaresorts.com)

 

店内の雰囲気

私は大した興味ないけど、

テンションあがるゲラゲラ

 

仮面ライダーや戦隊シリーズが好きな方は

是非行ってみて下さい音譜

 

因みにこの日は

東京ドームシティでやっている

仮面ライダーショーの夏祭りにも行って参りましたひらめき電球

仮面ライダー漬けの1日でしたクラッカー