お世話になってます、ゴリラです。

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

本日の話題はこちら。

 
パチンコ ゴジエヴァの続編PVが
公開されました。
 
 
なんだか
エヴァに関わるコンテンツを
紹介していると
年末が近づいてきた感じがしますね。
 
 
ましてや今回は
エヴァの続編機ではなく
まさかの
ゴジエヴァ続編機。
 
 
思ってしまいましたよね。
生きとったんかワレ、
とね。
 
 
しかも憎い演出ですが
サブタイトルを
「セカンドインパクトG」
にしています。
 
 
業界人は全員思ったんじゃないかな。
「この手があったかぁ。」って。

 

 

エヴァの続編機でセカンドインパクトだと

どうしてもリメイクを想起させちゃいますから

難しくなっちゃいますもんね。

 

 

これならゴジエヴァの

セカンドインパクトだと

一発でわかります。

 

 

ですが、

「セカンドインパクト」って名前が

この業界でどれだけ大きな影響を

もたらしたかをフィールズ様が

分かってないわけは無いですから

相当に力を入れた機種である事が

察せられるというものです。

 

 

すでに公式サイトもOPENしており

キャラクターも公開されています。

 

 

気になったのは、

ビオランテ・アスカ

X星人

ですかね。

 

ビオランテアスカはまだ

分かりますよね。

アスカの事ですから

どうせ寄生されちゃってるんでしょう。

 

 

X星人ってよう。

ゴジラに登場する架空の宇宙人らしいですね。

またマニアックなキャラを・・。

 

 

まだ分からない事だらけですが

楽しみなのは間違いないので

続報に期待しましょう!