どうも、神様です。

普段は登場日ではないんですが

重大告知がございますので

私から発表させていただきます!

 

 

長くなりますが

お付き合いいただけますと幸いです。

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからどうぞ!

 

まずはこちら!

当店のサンドユニットですが

新紙幣に対応いたしました!

これまでご迷惑を

おかけしておりましたが、

本日より利用可能

となっております!

 

 

次はこちら!

8月8日

スロットフロアは

17:00 OPEN

とさせていただきます!

 

 

先月に引き続き今月も

このような形で

OPENさせていただきます!

 

 

先月の結果を受けて

リベンジ開催となりますが、

先月来れなかったお客様、

先月の開催で当店を知られたお客様、

更に長らく当店を

ご愛顧いただいているお客様に、

もう一度

同じ経験を味わっていただきたく

このような形でOPENと

させていただきます!

 

 

当日抽選からのご来店、

お待ちしております!

 

 

更に更に!

パチンコフロアは

本日より8月5日までの間、

スマパチ対応による

サンドユニット工事の影響で

一部稼働できない箇所がございます。

 

 

e機設置箇所以外は

通常通り稼働しており、

ご遊技されるお客様には

影響はございませんので

予めご了承ください。

 

 

それに伴いまして、

当店1Fエレベーターホールにて

8月5日より稼働する

パチンコフロアの

店内構成予定図を

店頭限定公開させていただきます!

 

 

8月5日までにご来店予定の

お客様におかれましては

一足早く店内構成を

ご確認いただけますので

ぜひチェックしていただければと

思います!

 

 

いかがだったでしょうか?

長くなってしまいましたが、

今月も引き続き

様々なことに挑戦して参ります!

 

 

お客様に選択していただける

店舗となるよう

精進して参りますので

今後とも日の出会館を

よろしくお願いいたします!