どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

昨日30日は多くのお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました

30日の振り返りですが

ゴッドイーターが辛い!

1/2で〇〇でしたが

プラス差枚の台が2台だけ

己のアームにかなり左右される台の様です

その分当店では平日から

しっかりと大事に使っていきますので

是非ご遊技下さいませ

 

まだ打ててないので

僕が打ちに行く時には

しっかりと徳を積んで腕を磨いて

うちに行こうと思います

 

代わりに出た台はしっかり出たので

そんなに悪くは映らなかったんじゃないかと

信じております

 

30日の機種平均差枚数を

いくつか紹介して行こうと思います

 

ゴッドイーター

8台平均-1,261

 

ゴブリンスレイヤー

2台平均+5,724

 

カバネリ

2台平均+1,104

 

まどか☆マギカ

3台平均-425

 

ジャグラーガールズ

4台平均+1,167

 

というわけで今回は

60点!!

また8月頑張りましょう

 

7月全体の振り返りも

行なっていこうと思います。

 

 

7月8日に時短営業を行い、

数多くのお客様に

ご来店いただけました。

 

抽選人数を集められなかった事が

課題として残りましたが、

営業内容に関しては

お褒めの言葉をいただく事が多く、

この時短営業を皮切りに

7月を通して稼働数は上向きの

傾向が出たことは良かったと思います。

 

 

スマスロもユニットの増設ができたため

以前より柔軟性の高い

入れ替えが可能となり、

ゴッドイーター8台の導入も

当店にとっては追い風となりました。

 

 

増設後にやや古い台も復刻導入しましたが

ゴブスレや北斗などは

再導入後もしっかりご遊技いただけて

ご来店いただいたお客様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

スマスロの増設によって

メダル機やジャグラーの稼働が

下がってしまうかもしれないと

懸念していたのですが

棲み分けがしっかりできたためか

むしろ良くなっているのも

良かったと思います。

 

 

パチンコフロアに関してですが、

特に貞子の導入は

良い結果となりました。

頑張って使っていることもあり、

多くのお客様に打っていただけております。

 

 

スロットと違って、

もっと需要のある遊技台を

導入する事で

より改善に努めていく事が

今後の課題です。

 

 

まずは8月のユニコーンをはじめとする

e機コーナーの新設から行いますが、

特にユニコーンはBIGスタート搭載機なので

貞子同様、

ご遊技いただける機種なのかを

しっかり見極めていこうと思います。