どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

先日20日は多くのお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました!

 

20日の振り返りですが

全体の出玉としては良かったと思います

しっかり出す事が出来た1日でした

 

しかし、2台機種に関しては

結果を出した機種もあれば

選択が間違ってた機種もあったなぁと反省

結局打ち込んで貰えない機種に使っても

気付いてもらえないなら意味がない

 

あくどい手法を取るなら実際に入れずに

動かなかった機種を例に出して

動かなかっただけであれに入ってたんすよ

って言い放題と言う事も出来てしまいます

それは望ましくない事なので

30日にリベンジしたい所

 

20日の機種平均差枚数を

いくつか紹介して行こうと思います

 

南国育ち

4台平均+1,248

 

ゴブリンスレイヤー

2台平均+3,014

 

まどか☆マギカ

3台平均∔1,101

 

グランベルム

2台平均+238

 

 

と言う訳で今回は

75点!

30日に2台機種リベンジ

 

 

本日もご来店お待ちしております!