お世話になってます、ゴリラです。

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

昨日はかぐや様のスロットをご紹介したので

本日はパチンコの新台を。

 

 

前作も好評だったかぐや様の

甘デジスペックが登場予定。

LTは搭載してない純粋な甘ですね。

 

初当たりの殆どが50回の時短が付く

通常大当たりで

50回の時短中に大当たりを引ければRUSH突入。

直行ルートもあるので

合算の突入率は約43%

 

RUSHは継続率80%、大当たりの50%で900玉が貰えます。

なかなかハイスペック。

ST中は高速消化ということもあり

仕事終わりなど遅い時間からでも勝負できそう。

 

スロットの方はコイン単価4.2円と言うところから

察するにかなり荒そうですが

こちらは甘デジということもあり

まったり遊べそうですね。

 

本日もご来店お待ちしております!