お世話になってます、ゴリラです。

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

本日の話題はこちら。

 

 

Lパチスロ かぐや様は告らせたい

のPVが公開されました。

 

 

PVを見ると目を引くのは

純増約9.0枚/GのATである

ということ。

 

 

擬似ボーナスの1G連タイプ、

との事ですので

純増約9.0枚/Gとの

相性がどうなるかは分かりませんが

一つだけ言えるのは

すごく早そう。

そう。

すごく早そう。

瞬く間に終わりそう。

 

 

どうやらG数上乗せ的な

特化ゾーンも

搭載されているようなので

仮に300Gとか上乗せたら

それだけで約2700枚。

 

 

夢ありそう。

夢だけじゃねーk・・やめときましょう。

 

 

 

スペックの詳細次第にはなりますが

1G連がどれぐらいの確率で

発生するのか次第では

目が離せない機種になりそうです。

 

 

パチンコの方は

王道ST機だったのに

スロットの方は

爆裂AT機だなんて

本当にお可愛い事この上ありませんが

楽しみに待ちたいと思います。