どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

昨日22日はご来店頂き

誠にありがとうございました!

 

22日の振り返りですが

皆様ジャグラーに意識を向けて頂いて

色々と探して頂いた事かと思います!

全てのジャグラーにそれっぽいのが

あったと思いますが

中でもGOGOジャグラー

本当に大盛況でした!

 

惜しむべきは真ん中2台が

早い段階でハマって

敬遠されてしまった事

全台○○でしたが

1/2?とか2/3?とか

そういう風に思わせてしまったのは

まだまだ当店の力不足…!

 

ジャグラー全体でも

かなり出玉ありましたが

GOGOジャグラーは

6台平均差枚∔1,810枚

78ペカ

3台ランキング入り

 

と驚異的な数字でした

6台合わせて万枚出てますね

 

11日や22日は当店でジャグラーを打つかと

思って頂ける様に頑張りますので

よろしくお願い致します!