お世話になってます、ゴリラです。

 

スロットフロアのランキングは

こちらからご確認いただけます!!

 

本日の話題はこちら

 

 

先日のブログでおかもとくんが

軽く触れていたD4DJのスロット。

 

D4DJは最初期追ってたなー。

もちろんアプリやってたし

ライブも行ったことあります。

 

通常時はレア役などでCZに入れて

ATを目指すシンプルなゲーム性。

AT確率が設定1で1/270、設定6では1/191と

スマスロの中ではかなり軽い。

CZもざっくり1/100で当選するので

ここだけ見るとかなり遊びやすそう。

 

ATは純増約1.3枚のメインATと純増約4.3枚の疑似ボーナスを

絡めて出玉を増やしていきます。

このATですが、出てくるユニットによって

性能が変化するようで

継続時の報酬が優遇されてるユニット

技術介入でG数を延命出来るユニットなど

様々な特性を持ったユニット6組の中から

セット毎にランダムで選ばれるみたいです。

 

5セット目まで継続させることが出来ると

4連目までに出てきたユニットの特性が組み合わさって

性能が強化される模様。

上位ATみたいなもんでしょうか。

…めちゃくちゃ楽しそうじゃん。

 

 

バンドリのパチンコも発表されましたし

D4DJのスマスロも控えてるしで

ブシロードさん、めちゃくちゃ儲けてそう(ゲス顔)

本日もご来店お待ちしております!!