どうも、神様です。

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます。

 

本日の話題はこちら。

 

ミスタージャグラー
もう少し擦ってみようと言う事で
確率にふれてみようと思います

 

設定1

BIG1/268.6 REG1/374.5 

合算1/156.4 出玉率97.0%

設定6

BIG1/237.4 REG1/237.4

合算1/118.7 出玉率107.3%

 

なるほどBR比1:1系ジャグラーですか

ミスタージャグラーは

全てが後告知らしいです

当店の全てが後告知と言えば

GOGOジャグラーです

と言う訳でGOGOジャグラーの確率がこちら

 

設定1

BIG1/259.0 REG1/354.2 

合算1/149.6 出玉率97.2%

設定6

BIG1/234.9 REG1/234.9

合算1/117.4 出玉率106.5%

 

設定6の大当たり確率が

GOGOジャグラーの方が甘いのに

GOGOジャグラーの方が出玉率が低いのか

考えられる候補としては

ミスタージャグラーの設定6

小役がめちゃくちゃ落ちるのでは?

 

ピエロ同時当選も出来たらしいので

ピエロをどれぐらい取れるかどうかとかも

出玉率に大きく関わりそう

 

しかもピエロ同時当選が出来て

ジャグラーはボーナス優先制御のハズなので

逆押し赤7狙いだと

ピエロ重複だった時のピエロが取れないのでは?

 

中押しで15番のバー中段ビタとかになりそう

上級者の方は楽しめるジャグラーになるかも?