どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

実は今週の平日に新たな取り組みをしていまして

こっそり毎日必ず同じメダル機に

茨城の名産を入れて見たり

スマスロにも毎日必ず

茨城や三重の名産を入れて見たり

ジャグラーシリーズにも毎日必ず

茨城や三重の名産を入れて営業してみました

 

1週間で1日動くかどうか見たいな

誰も見向きもしないバラエティではなく

1日全台0回転にはほぼならない様な

毎日ちゃんと動く機種に入れました

じゃあ他が全て兵庫の名産なのかと

思われるかもしれません

勿論兵庫の名産が0とは言いませんが

ちゃんと女性お笑い芸人コンビから

高級食材まで幅広く入れていました

 

結果として茨城と三重の名産が

約1日稼働した率が1.5割

約半日稼働した率が4割

全く稼働が無かった率が4.5割

という結果でした

 

今週他店は新台がわんさか入っているので

今までにはない感じで

あえてこっそり入れて見ましたが

やっぱり当店の力不足が露呈し

とにかく稼働が無かったなぁといった印象でした

 

こっそりやっても動かないし

分かりやすくすると

そういうのだけを狙うプロの方々しか

取れない様な環境になるし

日々頭を抱えながら営業しています

 

が、信じて頂きたいのは

毎日兵庫の名産で放置するような

そんな営業は一切する気も無いし

少しでもお客様に楽しんで頂ける様

頑張って営業しています

 

実際に入ってたかどうかを

信じるか信じないかはお客様次第ですし

今後も続けると思うかどうかもお客様次第ですが

温かく見守って頂けると幸いです

 

本日もご来店お待ちしております!