どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

形を変えてはおりますが、

こちらからご覧いただけます。

 

昨日はご来店いただきまして

誠にありがとうございました!

 

 

早速22日の振り返りをしていこうと思いますが

やはり平日と言う事もあり

なかなか多くのお客様にご来店いただけない状況でした。

 

 

また、店内データ公開機の故障も、

お客様にとっては死活問題だったと思います。

本当にご迷惑をお掛けしております。

申し訳ございません。

 

 

肝心のジャグラーですが

最大ペカ数も42回、出玉面に関しても

地味な結果に。

BR比1対1に近い様な台も

何台か見受けられましたので

もう少し打ち込みがあれば

分かって頂けたかもしれませんが、

全てが悪い方向に噛み合ってしまった印象です。

 

 

それでも夜の時間帯は

仕事帰りの方を中心にジャグラーを

ご遊技頂けるお客様が増え、

盛り上がりを見せてくれていたので

ここは前向きに捉えたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

総評として平日の集客力の弱さや、

設備の古さなど、

当店の弱みが露骨に出てしまう結果になりました。

対策に関しては考案中ですので

温かく見守って頂けますと幸いです。

 

 

平日でも多くのお客様に

ご来店いただけるようなお店作りに

励んでまいりますので

今後とも当店を宜しくお願いします!