お世話になってます、ゴリラです。

 

スロットフロアのランキングは

こちらからご確認頂けます!

 

オーイズミさんの宣伝担当キャラクター

1000ちゃん

のリアルイベント

1000PARTY!!2024 the FINALParty

が8月に開催されることが決まったそうです。

 

 

新田恵海さん、渕上舞さん、洲崎綾さん、白石稔さんと

声優陣が豪華すぎるので

1000ちゃんファンのみならず

ここら辺界隈のファンも行きたいはずだから

チケットの倍率ヤバそう。

僕も過去に一度だけ1000ちゃんパーティーに

行ったことありますが楽しかったなぁ。

ファイナルと名が付いてるので

これが最後になるのかな。ちょっと寂しい。

チケット取れるかわからないですが

僕も申し込んでみようかな。

 

ところで昨日でGW最終日ですが

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。

最大10連休の方もいらっしゃったようで

本当にうらやましい…

僕ですか?ほとんど仕事でした。

本日もご来店お待ちしております!