お世話になってます、ゴリラです。

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

本日の話題はこちら。

 

真・北斗無双がスマスロ化するとの

ニュースが発表されました。

 

 

ゲーム性はSTタイプで

純増5.0枚/G

初回STは幻闘RUSHとなり、

継続率は約55%だが

一度でも継続すれば真・幻闘RUSHへ昇格。

約77%継続のSTになるそう。

 

 

北斗無双、ですねぇ。

 

 

真・幻闘RUSH中に

キャラクターを集めることで

最大継続率は驚異の約96%にも

なるそうなので、

破壊力はありそう。

 

 

あとはどれだけ高継続に持っていく

ビジョンが立つのか?

って所がユーザー的には気になりますが

それは打ってみてのお楽しみって

感じですかね。

 

すでに製品サイトはOPENしていて

ゲームフローとかも公開されていますが

気になったのは、

キャラクターを集める所の説明に、

「同じ流派が4人集結で!?」

となっている点。

 

 

これ、南斗なら

シン・サウザー・レイ・ユダ

とかで良いって事なのかな?

凄い絵面になるけど。

 

 

北斗羅漢撃は北斗無双で

正式に北斗扱いされてますから

トキ・ラオウ・ジャギ・ケンシロウ

は分かるんですけどね。

 

 

ていうか、

同じ流派で集まらない事もある

って感じなのか・・・?

ハート・シュウ・ザコ・マミヤとか集まるんだったら

どうなるんだろう?

 

 

 

なんにせよ、

STタイプのスロットは

すでに実績のあるサミー様の機械。

楽しみに待ちたいと思います。