どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

 

それでは昨日のブログの続き

クソ台の7~13位を

お送り致します!

 

13位

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

 

嫌いじゃないんだけど

通常ATがきつすぎる!

プレミアムバイオに出玉率の

全てを持って行かれた台

どうせ通常ATマイルド仕様なら

もう少しプレミアムの性能削って

通常ATに回して良かった

 

12位

スマスロ転生したらスライムだった件

 

出し方がマジで分かりません

後通常時虚無すぎね

結局転生目引いて転生目でボーナス引いて

フリーズ引くしか現実的な道のり無い気がする

後ヴェルドラモードっぽい時程

期待感が高まるけどいう程でないから

そのギャップがキツイ

 

11位

Lストライクウィッチーズ2

 

前作のオーイズミから出てた

ストライクウィッチーズは

めちゃくちゃ好きでした

今作のはまあキツイ

通常時がきついのは勿論

CZも少し増えるとは言え

ダラダラしててきつい

CZ中2択当てなきゃいけない関係で

成功すれば獲得枚数多くて

失敗すると獲得枚数少なくなりやすい

なのでどうしようもないときボコボコにされます

 

10位

GI優駿倶楽部黄金

 

やらなきゃいけない事はわかるんですが

めっちゃ無理ゲー感ある

3戦突破は良いんですけど

中途半端な自力感が

またイラつきに拍車をかける

でも凱旋門行くまでやめません

 

9位

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~

 

CZが殺意しかわかない

通常時も1周期超えるともう天井

AT中もどう出せばいいのやら

せめてAT入って1回目の25Ptは

赤月確定とかにして欲しい

 

8位

L ひぐらしのなく頃に 業

 

わざわざスマスロで打たないよね

ひぐらしがこの世にある時に出した

うみねこと同じ末路辿ってる

前のひぐらしがまだホールにあるんだから

ひぐらし好きならそっちで良いんですよ

 

7位

L大工の源さん 超夢源

 

通常時の演出がなめ腐ってる

魑魅魍魎ゾーンの期待度低すぎません?

32G以内のループ無くして

もっとAT当選率を上げた方が良かった

こっそり期待してただけ残念

ATは脳溶ける面白さです

 

と言う訳で7~13位でした

また次回お会いしましょう!

 

本日もご来店お待ちしております!