どうもおかもとくんです

 

さて、10日の振り返りからですが

満足して頂けたお客様は

少なかったと感じました

 

スマスロは賑わっていて

特に戦国乙女は終日粘って頂けていたので

何かしらの確証があったのでは

と想像しております

 

メダル機ももっと動いて欲しかった台もありましたが

やっぱり初動が悪いと敬遠されてしまうのかなと

 

ジャグラーに関しても

最大40ペカとペカ数、出玉共に

見せ場という見せ場を作れませんでした

もう少し打ち込んでいただければ

お客様に伝わるのでは、という内容ではありましたので

ここは当店の集客力の弱さが

露呈した部分だと感じてます

 

一日通して出玉がなかったのもそうですが

非常に難しい立ち回りを強いてしまった

というところが一番の反省点

ブログや広告含めて

お客様にもっと伝わりやすい営業を

目指して精進してまいります

 

というわけで今回は

25点

といったところです、神様

次回は頑張りましょう

 

11日に関しても

稼働、出玉、大当たり回数と

全てにおいて振るわない一日でした…

一応大当り回数1位2位は

それぞれ70回弱

合算で言っても1/110ぐらいと

良さそうな台はあっても

1,2台ある止まりになってしまっています

 

出玉を見せるには勿論設定も必要ですが

そもそも打ってくれるお客様

打ち込んでくれるお客様がいないと

見せる事すら出来ません

お店の信頼度さえあれば

1台だけじゃなく2台3台と

優良台があると信じて

探して打ちこんで下さるお客様もいますが

当店ではその信頼が無い事

力不足を痛感しております

お店の信頼度を上げるような

日々努力していきますので

今後ともよろしくお願いいたします