どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

本日は昨日のブログの続き

 

クソ台の1~6位を

お送り致します!

 

それでは早速

 

6位

スロット ソードアート・オンライン

 

中身が何をしたかったのか良く分からない

良版権を潰したいい例

ゲーム性的に評価出来る所少ないっす

 

5位

ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG

 

やりたかったことは良く分かるし

出玉性能が高いのも良く分かる

けどこれにゃんこ大戦争である必要あった?

もうちょっとましな版権あったと思うんですが

にゃんこ大戦争なら色んな機種パロっても

問題無いよねってコンセプトなんでしょうか

 

4位

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

 

原作のキン肉マン大好きなんですよ

7人の悪魔超人編も好き

だけど通常時論外すぎる

自分はあんまり好きじゃないけど

まだ5号機意識してCZ軽くして

CZの突破率減らす感じの方が

台的にはあってたと思います

 

3位

吉宗RISING

 

次の吉宗失敗したら

もう吉宗版権使うのやめたら?

爆走大盤振る舞い系の

吉宗路線は流行ってないってのを

そろそろ認めても良いと思います

 

2位

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

 

すいませんシンプル面白くないです

といっても5号機R2に寄せたけど

実ボーナスが無いから出玉加速感がなくて

そのギャップで面白くなく感じるのかと思います

いっそのこともっと違うシステムで作ればよかった

幼女戦記とかシステムは好評だったんだから

幼女戦記システムのツラヌキ版作って欲しい

 

1位

麻雀格闘倶楽部 覚醒

 

自分が打った中では

間違いなく一番つまらなかった

8枚増で10GしかないATで

引き戻し16G使って

引き戻し率60%ってダメでしょ

ヴァルヴレイヴみたいに

引き戻し4Gとかだったら

全然やれたと思う

そしたら役満がハラキリドライブ的な感じで

かなり面白く作れたのではないでしょうか

後プレイヤーの麻雀下手過ぎね

巡目もう無いのに

リャンシャンテン戻しとか

見ててイライラします

 

と言う訳で自分が打ったスマスロの

全評価完了です

好きな人が居たら本当にすいません!!

 

本日もご来店お待ちしております!