どうもおかもとくんです

 

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

本日は昨日のブログの続き

 

良台の1~6位を

お送り致します!

 

それでは早速

 

6位

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

 

5号機で流行った

通常時とAT中のゾーン貫通を

差枚有利区間がある中で

良く再現出来ました

これは流行るのも頷けるし実際楽しい

ただ設定6の勝率62%って聞いてから

めっちゃ怖い

逆に言えばお店的には

6とは言わないけど4ぐらい入れても

怖くないって意味では結構入ってるかも?

実際周りで4以上とか5以上とかでて

6万負けたとかよく聞きます

 

5位

パチスロ からくりサーカス

 

超高純増台

夢しかないけど

夢に破れる人多数

でもやめられない

これだけは声を大にしたいけど

絶対3回目の運命突破率に設定差ある

2回でAT終わるケースが絶対多い

統計取ったらそんな事ないでしょ?

って思うかもですが

統計とっても絶対3回目の突破率が低い

 

4位

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

 

こいつがスマスロを発展させ

スマスロ好きを地獄に落とした台

評価が1年経って復活するのは

とても珍しいと思います

そんな私も最初は見向きもしませんでしたが

超ハイエナ機って分かってから

チョット打ち出したけど

めちゃくちゃ面白い

やっぱ脳溶ける台に弱いです

 

3位

スマスロ とある魔術の禁書目録

 

正直勝ってるから

入れない訳には行かない

まあちゃんと面白いですよ?

ただ基本AT駆け抜けが多すぎるから

クソ台っていう人の気持ちも良く分かる

けどなんか相性良いんですこれ

オススメはしないけど面白いです

 

2位

スマスロモンキーターンV

 

俺の好きなモンキーが帰ってきた!!

4でモンキーも差枚数上限があると

こんなもんしか作れないか…

ってのをスマスロを活かして

しっかり作り込んできてくれました

目指すところが分かりやすくて

グランドスラム時点で1000枚ぐらいあるから

上位行かなくてもそれなりに遊べるってのも

とても評価ポイント

初代を越えたかもしれません

好きなモンキーシリーズは

5>1>3>2>4

実はクソ台認定されてたモンキー3

めっちゃ好きでした

モンキー3打ちたい

 

1位

Lゴブリンスレイヤー

 

知ってた

おかもとくんファンの方は

もう分り切ってたと思います

実はこの機種が出るまで

スマスロも全然打ちに

行ってなかったんですよね

またおかもとくんを

スロカスの道に戻してしまった悪魔の台

この前ジャッジ中にGOB引きました

アルティメット確定する瞬間

COMPLETEするのが先か

市場から無くなるのが先か

 

と言う訳でまずは1~6位でした

次はクソ台ランキングでお会いしましょう!

 

本日もご来店お待ちしております!