どうもおかもとくんです

 

スロットフロアランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

2023年10/1~12/31の

出玉ランキング

を大公開!

 

毎回アニメの話うんぬんって言うの

流石に面倒なのでやめます

 

2024年冬クールアニメは

最強タンクの迷宮攻略と

よう実3期を見ました

 

最強タンクはよくある追放系で

可もなく不可もなく

よう実はやっぱラノベの方が面白い

 

一覧見てたら

漫画好きだった道産子ギャルと

バイトの子が面白いって言ってた

魔法少女にあこがれてが気になる

何か面白いアニメあったら

是非教えて下さい

 

ではまずパチンコから!

出玉と海の大当たり回数ランキングです

 

出玉ランキング

1位 3/14 エヴァ15 93,660玉

2位 2/13 真北斗無双 64,730玉

3位 3/21 ゲゲゲの鬼太郎 60,010玉

4位 2/13 大海物語5 58,300玉

5位 3/29 真北斗無双4 54,830玉

 

エヴァ15がぶっ壊れたのもそうですが

大海物語5で50,000発overがヤバい

海もこんなに出る事あるんだなぁ

 

海物語シリーズ

大当たり回数ランキング

1位 2/13 大海物語5 56回

2位 2/1 大海物語4 45回

3位 3/25 大海物語5 43回

4位 3/23 大海物語5 43回

5位 3/1 大海物語4 39回

 

多分このランキング始めてから

一番海が当たったクールかも

1位56回って凄い

間違いなく当店の大海5記録です

 

続いてスロット!

出玉とジャグの大当たり回数ランキングです

 

出玉ランキング

1位 1/20 戦国乙女4 18,587枚

↑COMPLETE!

2位 3/24 戦国乙女4 18,158枚

↑COMPLETEまで後300枚

3位 1/10 戦国乙女4 13,022枚

4位 3/3 とある魔術の禁書目録 11,202枚

5位 3/16 戦国乙女4 11,067枚

 

なんと

COMPLETE1回

ほぼCOMPLETE1回

5位以内全部万枚

と出玉的には申し分のない結果!

ほぼ戦国乙女で独占してるのは

気になりますが

戦国乙女4って設定6の勝率

62%しかないらしいですよ

出玉率113%で勝率それしかないなら

勝つ時にCOMPLETEするのも頷ける

設定56で10万ぐらい負けるケースも

全然あるみたいなので意外と博打台

 

とあるは当店からは無くなってしまいましたが

自分はまだまだ打ち続けます

 

ジャグラーシリーズ

大当たり回数ランキング

1位 2/10 マイジャグラー 84回

1位 1/10 アイムジャグラー 83回

3位 3/20 アイムジャグラー 80回

4位 3/15 ハッピージャグラー 79回

4位 2/28 マイジャグラー 79回

6位 1/30 ハッピージャグラー 78回

 

今期は80回超え3回と

当店のジャグラー

中々仕事してくれたのではないでしょうか!

前期でハッピージャグラーが

ランクインしないと書いたら

今期はハッピージャグラーも

しっかりランクインしてくれました

神様に文句言った甲斐があったのか

ブログを見て下さってる方が

ハッピージャグラーも

気にしてくれるようになったのか

代わりにファンキーとGOGOが

ランクインしませんでしたが

当店では邪険にするジャグラーシリーズ

ありませんので今後も是非

全てのジャグラーシリーズ

気に掛けて下さると嬉しいです!

 

ではまた7月にお会いしましょう

春アニメで気になるのは

このすば3期と

じいさんばあさん若返ると

転生貴族、鑑定スキルで成り上がると

にじよんあにめーしょん2期

ぐらいかな

1個ぐらいは見る様にしよう

 

本日もご来店お待ちしております!