お世話になってます、ゴリラです。

 

 

スロットフロアのランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

はい。タイトル通りまたガルパン打ってきました。

初打ちで引けなかったやつを

何個か引いてきたんでそれの感想になります。

営業内容とは関係ないので悪しからず。

 

まず上位CZのガルパンレース。

なんかステージみたいなのが3個選ばれるんですが

青しかないよねあれ?

あと途中で脱落していくキャラによって

チャンスアップもありそう。

まほとカチューシャが最初に脱落するとアツい。

愛里寿が途中で脱落すると多分アナザーウォー確定?

僕はそのパターンでケイが勝ってアナザーウォー行きました。

 

お次は上位ATの無限軌道

今回2回引けました。

1回目はケイのアナザーウォーの恩恵を受けて

3勝して突入。

これも確か2連で終了。

初回は継続確定なので実質単発。

まぁまぁまぁ。こんなもんでしょう。

2回目はAT9連させて突入。

頑張りました。

これは入ったタイミングも悪くて

無限軌道に入る前の

大あんこう祭を消化した時点で閉店。

 

…上位AT全然楽しめなかったんですけど???

 

まぁまぁまぁ。また引けばいいや。

上位ATですが、最低継続率が81%なので

いかに味方集められるかが勝負かな。

まぁ81%でも高いんですけど

一人でもいると89%に跳ね上がるので

最低でも一人は欲しい。

僕は一人も集められなくて

ボコボコにされました。

 

隊長戦の最後のゲームで当て勝つ当てたり

終了画面でレア役引いて復活を2回引いたり

なんやかんやあってトータル3700枚くらい

出たので結果オーライ。

やっぱりATは死ぬほど楽しい機種。

ボコミュージアムとフリーズが引けてないので

これを引くまではやめられない。

 

本日もご来店お待ちしております!