お世話になってます、ゴリラです。

 

スロットフロアのランキングは

こちらからご覧いただけます!

 

 

スマスロも稼働中の

マクロスフロンティアの新作パチンコ

フィーバー マクロスフロンティア5

発表されておりました。

 

 

まずは簡単なスペック紹介から。

 

大当り確率:1/319

突入率:トータル75%

継続率:トータル約84%

出玉:300~1500玉

 

こんな感じ。

 

初当たりの金7、奇数図柄揃いはRUSH突入

偶数図柄揃いはRUSH突入を賭けた

強行突破チャレンジ(時短1+残保留4)へ。

 

RUSH中はALL1500玉。

RUSH中のc時短当選でST回数リセット

される仕様になってまして

2回連続でc時短当選で次回濃厚の

Premium GALAXY RUSH LIVE

に突入。

 

…これすごい良くない??

リゼロ鬼がかりやGOGOマリンにもST回数リセットが

搭載されてますが、リセットだけされて

普通にスルーする事あるからこれは画期的…!

 

演出面に関しても新たな試みとして

アニメ―ションのライブシーンの他に

実写ライブ映像が搭載されてるそうです!

これはマクロスファンとしては激熱なのでは?

僕も普通に見てみたいと思いました。

もちろん先読み、レバブルアップ

先バレカスタムも搭載。

 

至れり尽くせりだなぁ。流行りそうだなぁ。

 

おかもと君がこの台の先見せに

行ってくれたんですが

 

今年のパチンコの覇権取るかも

 

って言ってました。めっちゃ高評価じゃん。

否が応でも期待しちゃう。

 

唯一の懸念点としては

マクロスフロンティアを代表する曲

星間飛行

が今回も搭載されてない事くらいでしょうか。

(いい加減使わせてやってくれ)

 

本日もご来店お待ちしております!!