お世話になってます、ゴリラです。

 

今回はコンテンツ的にはもうちょい

話題になってもよさそうな

スロット 冴えない彼女の育てかた

を擦ってみようの回。

 

DMM様にも機種ページがあるので

そちらもご覧になってみて下さい。

 

 

通常時はレア役からCZを引いて

そこから疑似ボーナスを目指すという

シンプルなゲーム性。

このCZ確率も非常に軽く

設定1で1/94となってます。

CZ天井が131Gor320G

ボーナス間天井が923G。

かつコイン単価も2.6円と低めなので

スマスロの中でもマイルドなスペックですね。

 

天井関連のゲーム数が中途半端だったので

調べてみたら各ヒロインの誕生日らしいです。

こだわりを感じるぜ。

 

惜しむらくはガルパンやコードギアス

GI優駿倶楽部など大人気シリーズの新台が

同じ日に出るということで

陰に隠れてしまってる感は否めない。

こればっかりはタイミングの問題なので

しょうがない…

 

僕はこういったマイルドな機種が結構好きなので

一度は触ってみたい。

本日もご来店お待ちしております!