どうもおかもとくんです

 

まずは昨日のランキングをご覧ください!

 

遂に当店初の

コンプリート出ました

 

お客様に許可頂いて

色々と撮らせて頂きました!

 

初警告文

警告文が出たのすら当店では初です

 

 

そしてコンプリート画面

戦国乙女のコンプリート画面

めちゃくちゃ画面に写り込むので

コンプリートした写真をネットに上げる際には

写り込みが無いかどうかお気をつけ下さいませ

僕はもう素材フリーなので気にしてません

 

 

良いじゃん良いじゃん!

3台機種のスマスロだけじゃなく

とあるや吉宗といった

1台しかないスマスロも

しっかりランキング入り

 

その他バラエティにあるような機種も

一部ランクインしていたりと

これなら1月20日の営業は

出玉感的にもブログ的にも

満足して頂ける結果に

なったのではないでしょうか!?

 

天候が夜悪くなるといった

予報が出てる状態でも

沢山のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました!

 

と言う訳で

20日のおかもとくん的神様評価は

120点!

こんなに上手く行くとは限らないので

毎回80点を目指して

頑張っていきましょう

 

 

本日は朝から天候が崩れるといった

天気予報になっていますので、ご来店の際は

足元にお気をつけてお越しくださいませ

 

本日もご来店お待ちしております!