どうもおかもとくんです

 

山佐さんから出るスマスロ

転生したらスライムだった件

見て来ました

 

なんていうか凄い

スロットのシステムオタクとしては

こんなシステム出来るんだって

色々びっくりさせられる台でした

 

ちなみに中身は

ゴリゴリのハイエナ台です

 

この機種転生目というのが

1/2000で搭載されてますが

この転生目は

50%でレア役高確モードに移行します

 

50%何も無し

12.5%チェリー高確

12.5%スイカ高確

12.5%チャンス目高確

12.5%全役高確

 

と移行し、3種の強レア役がそれぞれ

1/600→1/300程度に上がるそうです

つまりチェリー高確なら

3つの合算強レア役確率が

1/200→1/150に上がり

全役高確なら

1/200→1/100に上がります

 

そしてなんとこのレア役高確モード

設定変更でもリセットされません

リセットされるのはもう一度転生目を引いた時だけ

打ちながら示唆演出や、小役を数えれば

自分が今どのモードにいるか推測出来るので

現時点でレア役高確にいる場合は

転生目を引かない事を願いながら打つ事になります

 

もし自分が打ってる時に

全役高確モードだってわかった時は

転生目を引いて無ければ

次の日の朝一大チャンスでございます

 

設定1の出玉率大体どの機種も

98%弱ですよね

勿論この出玉率というのは

全ての平均値となります

ここまでで察しの良い方でしたら

もうお気づきかもしれませんが

この機種は何もないモードだと95%

各高確なら100%over

全役高確なら…!?

 

といった具合の出玉率設計なので

如何に通常状態を回避して打つか

というのが肝になる機種です

 

逆に何かしらのレア役高確にいると思ったら

次に転生目を引くまでは全ツッパする価値があります

 

ツラヌキシステムも面白くて

一度エンディングを迎えると

128天井の天国ループ確定ですが

この天国ループは

差枚がマイナスにならない限り継続します

 

例えば天国ループに入って

128GAT突入までに

200枚使ったとします

この突入したATで

200枚以上取れれば再度天国確定

199枚以下で終われば天国ループ終了

となってるそうです

 

32Gで引き戻した場合は

50枚ぐらいでAT入れると思うので

天国ループほぼ確定ですね

 

エンディング後128Gが確定は

知ってる人多くても

その次は128まで回さずに辞めてく人も

結構いるのではと予想

 

この2つがシステムとしては

とてもすごく面白いですが

まじでハイエナが多そうで怖いですね

 

と、長々と書きましたが

当店に入るかはわかりません

プライベートで楽しもう…

 

 

Youtubeにてスロットフロアの

ランキングを毎日更新してます!

こちらも是非宜しくお願いします!

 

本日もご来店お待ちしております!