どうもおかもとくんです

 

本日は新装初日!

鬼がかってないリゼロ

バキ

SIN七つの大罪

キン肉マンシルバー

 

の計4機種!

リゼロって鬼がかりが有名過ぎて

鬼がかってないリゼロのスペック

ちゃんと覚えてる人いないんじゃ…?

 

と言う訳で鬼がかってないリゼロの

スペックを嚙み砕いて紹介します!

 

大当たり確率は1/319ミドルタイプです

なんとこの機種

小当りラッシュ機

となってます

すっごい久しぶりに聞いた!

 

確変突入率は70%

3%だけ直行小当りラッシュありますが

基本的には段階を踏まないと

小当りラッシュにはいきません

 

30%の通常でも

時短が330回or30回ついてきます

比率は

330回:1/15

30回:14/15

です
330回が選ばれれば約64%で当たるので

引ければ結構おいしいですね

 

確変中はこれまた面白いスペックで

「規定のゲーム数当たらなければ小当りラッシュ突入」

となってます

最近で言うアズールレーンの引き戻しみたいな

 

規定ゲーム数は4~40回が振り分けで選ばれます

40回だと約36%突入と少し厳しめですが

10回が選ばれれば約78%突入

4回だったらなんと約90%突入!

 

小当りラッシュ中は1回の期待値が1900玉らしいので

入っちゃえば1900玉の70%ループ!

 

あれ、結構楽しめそうだぞ?

なんかちょっと打ってみたくなってきた!

 

バキとSIN7つの大罪はミドル

キン肉マンはライトミドルです

 

バキは突入すれば84.6%ループ

SIN7つの大罪は75%ループで2400発搭載

キン肉マンは右打ち1/1で当たる80%ループ

 

とそれぞれ特色があるので

是非打ってみて下さい!

 

 

Youtubeにてスロットフロアの

ランキングを毎日更新してます!

こちらも是非宜しくお願いします!

 

本日もご来店お待ちしております!