どうも、神様です。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

当店では北斗の拳を筆頭に

ゴブリン、カバネリ、ジャグラーと

1年前からは想像もつかないくらい

スロットフロアらしく

なって参りました!

 

 

 

そんな折、新装開店なのですが、

ハーデスは評判が出揃っているので

一旦置いておいて、

炎炎ノ消防隊

の話でもしてみようと

思います。

 

 

ボーナス→ATを目指す、

というゲーム性は

なんの変哲もない

いつものスロットなんですけども

15G+αのAT(炎炎激闘)に突入すると

ボーナスを約60%で

引き戻すというゲーム性。

 

さらにこの

炎炎激闘はセット数管理型のATで

複数個所持してスタートする

こともあるそう。

 

 

あれ?

カバネリ?これ?

似てるよねぇ、

ゲーム性。

 

 

しかも、

輪廻転生 廻

を引ければ

アドラバーストが

約92%で

ループするゲーム性だそうで、

え?

改造型のカバネリってことじゃない?

 

 

なんだかこの流れ、

すごい既視感あるなぁ

と思っていたんですけども・・

 

 

番長2

まどマギ

の流れによく似てます。

 

 

流行ったゲーム性を

別のコンテンツに積んで

ブラッシュアップする、

みたいな。

 

 

アドラバースト・・・?

完全にアルティメットまどかじゃん。

 

果たして、

そんなに上手く行くのかい?!

SANKYOさん!!

 

 

導入前にあんまり話題に

なっていなかったので

取り上げてみましたが、

動向が非常に気になりますね。

 

 

お楽しみに!

パチンコの方も

よろしくお願いします。