ウェイ~

TO・SA・KA

です鳥ビックリマークビックリマーク

 

何か超~特別な日に

このイケてるとさかの画像を使おうと思って、

神様に前々からお願いして、

とっくに画像をもらったのに、

今まで使うタイミングが見つからず、

このGWで使わせて頂きましたグッド!

先ずは神様

こんなにイカしてる画像をありがと~うビックリマーク

 

って事で、

日の出会館は

このGWマジで

ファンキーに

元気に

気合入れてってんで、

どうぞヨロシクグッド!グラサン

 

因みに

他でスマスロ、

特に北斗の拳で

抽選人数が多すぎて遊技出来ないとか、

営業中も中々遊技台が開かないから遊技出来ないなど

ありまたら、

是非、日の出会館へどうぞパー

もしかしたら、

運よく座れる可能性あるかもですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って何か自虐的な感じになってるけど、

決して稼働がない訳ではありませんのであせる

 

って事で、

日の出会館

GWも一生懸命営業しております!!

パチンコもスロットも

スマスロもそうでないのも

お待ちしておりますちゅー