どうも、神様です。

 

昨日、新台コースで

貸し出しサンドの

起動不良が発生した影響により、

稼働することができませんでした。

 

 

ご来店いただきました

お客様には多大なる

ご迷惑をおかけしてしまい、

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

本件は解決し、

本日の営業より

通常通りの稼働再開と

なりますので、

お楽しみいただけますと

幸いです。

 

 

 

すっごく

肝が冷えました。

いつぞや、

スロットフロアで発生した

通信機器異常を

思い出して

ゾッとしました。

 

 

 

 

場所も悪かったですしね。

なぜ、

20日の、

よりにもよって

新台コースなんだっ!!!!

と神様を恨みましたよ。

神様が。

 

 

 

でも、無事解決できてよかった。

本当によかった。

 

 

 

本日も

朝からお待ちしております!!