ここ数年、何やかにやと落ち着かないCoco家でしたが
Papaさんのお仕事と共に、徐々に回復?しています。

大黒柱は重要なんですね!
今更知った私!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

去年の始め、itoeから「もうダメみたいよ~」って聞いてから
人生観が変わりました。

多分itoeの病気の重大さを知らされていたのは
itoeの最愛のパートナーと私とpapaさんだけだったと思います。

それなのに、つきなみな励まししかできなかった。。。

あっ!また暗くなっちゃうね~

でも、papaさんの仕事のことや
仕事と高齢化に伴う引越しのことが、何でもないような事に思えて
itoeに助けられた!

最期に交わした「ありがとう、またね」

忘れずにこれからも頑張ります。。。


                             ビワの木 2014年10月9日撮影

写真がないとつまらないので
約30件目に見つけた住まいのお庭を載せるね!

あっ!見えてるのは物置で、住まいでもアトリエでもないよ。

物置の横のビワの木はitoeが大喜びして
葉っぱを収穫していった記念のビワの木だよ。






ペタしてね