2月9日itoeさんの四十九日。
「全部終わったよ」と、朝叔父からの電話。

「いちごが・・・」と言うので、仏前の苺が残ってるから送るということだと思ったら・・・
どんだけ食い意地がはってるんだ!私は!
私の置いてきた苺モチーフのアクリルたわしのこと(*≧ε≦*)ノ彡☆

傍で叔母が何やら言っていた。
なんでも、これは(アクリルタワシ)誰が置いて行ったのかと言うことで騒ぎ?になってたらしい。

去年、織りの生徒さんのアクリルタワシを編みたいという要望に応えて
たんまり編んでおいて良かった。

写真がないとつまらないので、タワシの代わりに昨年最後の富士山載せました~


                                2014年12月30日のMt’Fuji

16日富士山が挑めます様に・・・