久々のひのパル登場ですd(゚∀゚d)!!!



普段からマメじゃないけれど
ママの骨がもう少し回復したら、トリミングに行こうね!

ずっとシャンとしているのが辛い!今日この頃ですつらい

明日はギャラリー群青でクロシェカフェ(かぎ針編み)。
来週の月曜日はジュエルデコレ。。と
シャンとしてなければいけない日が続きます。

でも、不思議とレッスン時は
背中の痛みを忘れているんですよね。

告白ですが、、、
ジュエルデコレ講師は引退しようかな?と思ってました。
大の苦手でしたので(´▽`*)アハハ

Tさんから雑貨コースのお申し込みがあってから
7作品で猛練習しました~

手前はジュエルDeCoRe認定講座・雑貨コースLesson3
マーブリングテクニックのリールキーです。
どうでるか分からないマーブル模様が楽しい。
カードメイクにもよく使われるグリッター(ラメパウダー)も
少しだけ使用してます。

奥は岸美砂子先生デザインのDeCoReブーツ!
革細工をされているTさんにご紹介するために、作ってみました。

先日のセミナーで登場したニスが気に入って
何にでも(革には塗りませんが)ニスを塗ってピカピカにしてます。

Tさんのおかげで、苦手DeCoReも克服できて
感謝です。

そうそう、真ん中のワンコ!
初チャレンジのモール製ですよ~
先生が危惧していたとうり、チャウチャウになっちゃた。
ひのパルと同じくトリミングが必要?
これからリリアンでモールを作って、第2号誕生予定ですのよろしくです




 ペタしてね